いぬのきもち わかりません?

いぬのきもちってそう簡単にわかりませんね

いぬのきもち」は、正直なところ、知りたいのに解りませんよね。でも、飼い主であるならそこが知りたいものです。

我が家の 大切な家族の ワンちゃんの気持ちをわかってあげたら

どんなにワンちゃんも 嬉しいでしょう

いぬのきもちが わかったら どんなに毎日が楽しいでしょう♪


その、もどかしいところ どうしても知りたいいぬのきもちを解説してくれる本がベネッセコーポレーションから出ています

本の題名は「いぬのきもち」です。この本について少しお話させて頂きますね。

いぬのきもちの月刊誌の中身はと言いますと、愛犬に関するしつけに関する事から始まって、健康や食事や病気に関することなどが丁寧に詳しく 書かれています。例えば、無駄吠えやおねだり吠え、どのように対処したらやめてくれるのでしょうか?そんなときに活躍するのが、この「いぬもきもち」なのです。とっても参考になりますよ

ここで、なぜ「いぬのきもち」が発刊されるのか考えてみましょう。犬を飼ってらっしゃる方ならよくご存知でしょうが、犬だって人間と同じしつけも必要ですし、病気だってします。

こんなときにどうしたら良いのか解らない、というような事も多々あります。そのために作られたのがこの本なんです。
また、特典がすばらしいのがこの「いぬのきもち」の特徴です。毎月、犬の生活の中にあったらいいな、と思うようなグッズや犬の情報満載のプレゼント新聞がついてくるんですよ

いぬのきもち かなり売れているのではないでしょうか?

インターネット上ではコミュニティサイトが利用できるほか、電話やお手紙による相談室、愛犬用の通販誌の発行もあるようですよ

やはり いぬのきもちをわかってあげたいという

優しい飼い主さんは 世の中にとっても多いんですね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43413368

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 11:14

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 23:00
×

