いぬのきもち

いぬのきもちって 貴女はごぞんじでしょうか?

いぬのきもちっていう その名前で大体 検討つくかもしれませんね

高倉はるかさんが書かれて幻冬舎から出版された本にも

いぬのきもち」というものがあるんですよ

しかし 今回ご紹介するのは

ベネッセコーポレーションから出版されているいぬの雑誌のことです。


いぬのきもち」という本、知ってますか?その名のとおり愛犬について書かれた本がベネッセコーポレーションから出版されています

いぬのきもちって、解らないものですよね。
しかし わかりたい いぬのきもちをわかってあげたいです

いぬのきもちを解るようになってしまおうという月刊誌がベネッセコーポレーションから発売されました。

その名も「いぬのきもち」。前に幻冬社から同題名の本が出版されていますが、今回は雑誌の方です(^^)

いぬのきもち」は、正直なところ、知りたいのに解りませんよね。でも、飼い主であるならそこが知りたいものです。

ほんとにどうやったら わかるんでしょうか?

その、もどかしいところを解説して

くれる本がベネッセコーポレーションから出ています

きっともう貴女は 読んでますよね


いぬのきもちについて とってもわかりやすくて

愛犬家なら どうしても手にとって 読みたい雑誌になっていますね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 11:13

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 23:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。